フィールドワーカーの潜在能⼒を
あらゆるしがらみから解放すること。
そして、創造的なアイデアを引き出し、
企業と社会の成⻑を加速する⼒に変えること。
それが、UPWARDの存在意義です。
DXをもっと直感的なものへ。
お客様との出会いをもっと最適なものへ。
エンゲージメントをもっと強いものへ。
UPWARDが変革していきます。
お客様の成功を約束する
常に挑戦者、いつも初心の心構えで
いつも、誰にでも、フェアな気持ちで向き合う
飾らず、シンプルに、堂々と。日本のみならず、グローバルでも通用する本質的な価値を届けようとするUPWARDの精神を表現したコーポレートロゴです。
UPWARDのUI/UXを象徴するピンの意匠をブランドのシンボルに。独自の位置情報技術を強みとするプロダクトの個性を表現したアイコンです。
空をイメージさせる青はまさにフィールドワーカーの色。現場のクリエイティビティを刺激するポジティブなカラーとして「UPWARD BLUE」と定義しました。