スタートアップ企業における、より効率的な組織体制づくりとは
来年1月17日(木)に開催されるSalesforce主催イベント、
『有名ベンチャーが語る!継続成長を実現する組織の作り方〜売上向上に悩むスタートアップへ〜』に、弊社代表 金木竜介が登壇させていただきます。
スタートアップ企業にとってキーとなる組織体制やビジネスモデルの確立。今回はSalesforceが採用、継続している“The Model”をもとに、UPWARDがこれまで構築してきた組織体制についてエピソードを交えながらご紹介させていただきます。
スタートアップ企業を経営されている方、組織体制づくりにご興味のある方…ぜひご参加ください!
お申し込みはこちらからどうぞ。
「UPWARD」は高度な位置情報技術を活かし、営業活動データを自動でCRMに検知・記録し、現場の営業担当者の営業活動を最適化するセールスエンゲージメントサービスです。蓄積した営業活動データとCRMデータを地図上に自動で重ね合わせ、最適なアプローチ先を自動通知することで、CRMデータを活用した戦略的な営業計画の策定を支援します。
UPWARD株式会社 コーポレートグループ本部 PRチーム
※本文中に記載されている会社名は、各社の登録商標または商標です。