訪問営業をラクに、楽しくするクラウドサービス「Orkney Upward」を提供するスタートアップ企業である株式会社オークニー(本社: 横浜市、代表取締役: 森亮、以下「オークニー」)は、アントレプレナーと企業による地球規模の慈善活動を推進するネットワーク「Pledge1%」に参加いたしました。
オークニーは、Pledge1%のスキームに則り、弊社プロダクトであるOrkney Upwardの1%を非営利活動に特別価格で提供いたします。これを通じて、オークニーは慈善活動を推進して参ります。
当社代表取締役兼CEOの森亮は、「株式会社オークニーがPledge1%に参加することは、とても意義のあるものと考えています。私たちのプロダクトである、Orkney Upwardは、地域コミュニティ活動の生産性を高め、非営利活動の成功を強力に支援します。Orkney Upwardが活用されることを通じて、地域社会に貢献して参ります。」と語っています。
Plege1%は、Atlassian、コロラド・アントレプレナーファウンデーション、Rally Software、Salesforceファウンデーションにより、慈善活動のビジョンを世界中の企業活動の中に普及させるために、2014年にアメリカ合衆国で設立されました。
Pledge1%は、社会をより良くする目的で、企業が、プロダクトの1%、あるいは株式の1%、あるいは利益の1%、あるいは従業員の時間の1%を寄付することを支援します。Pledge1%は、あらゆる企業がそれぞれのビジネスモデルに慈善活動を組み込めるようにするターンキーツールとベストプラクティスを提供します。
さらに詳しい情報は、www.pledge1percent.orgを参照して下さい。
Orkney Upwardは、訪問営業をラクに、楽しくするクラウドサービスです。訪問計画作りや報告の手間を大幅に軽減し、移動時間も短縮。お客様のために使う創造的な時間を最大化します。東証一部上場企業をはじめ130社以上に導入されています。
サービスサイト:http://upward.jp/
「UPWARD」は高度な位置情報技術を活かし、営業活動データを自動でCRMに検知・記録し、現場の営業担当者の営業活動を最適化するセールスエンゲージメントサービスです。蓄積した営業活動データとCRMデータを地図上に自動で重ね合わせ、最適なアプローチ先を自動通知することで、CRMデータを活用した戦略的な営業計画の策定を支援します。
UPWARD株式会社 コーポレートグループ本部 PRチーム
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