『日本経済新聞 電子版』の企業経営者インタビュー「Leader's Voice」に、代表取締役 CEO 金木のインタビューが掲載されました。
外回り・訪問営業に特化した営業支援サービス「UPWARD」の機能・特長や営業現場でのAI活用の展望について話しています。
ぜひ記事をご覧ください。
記事はこちら(会員限定記事)
「AIが顧客の反応分析、地銀向けに」
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC120PQ0S5A910C2000000/
UPWARD株式会社は、「フィールドワーカーの創造性を引き出し、企業と社会の成長を加速させる」というパーパスのもと、現場を訪問し、顧客とのオフライン接点を通じて価値を創出するフィールドワーカーの課題解決に特化したDXサービスを提供しています。テクノロジーを活用し、モバイルひとつで業務を遂行できる環境を実現することで、働く場所や状況にとらわれずに活躍できる世界を目指しています。
UPWARD株式会社 コーポレートグループ本部 PRチーム
※本文中に記載されている会社名は、各社の登録商標または商標です。