2023年8月28日号『日経ビジネス』の特集「ニッポンの「BOSAI」世界へ 災害大国が生む製品・サービス」にて、2016年4月の熊本地震、2020年7月の熊本豪雨における当社の復興支援活動と今後の支援活動について掲載されました。
掲載記事は、日経ビジネス電子版でもご覧いただけます。
https://business.nikkei.com/atcl/NBD/19/00117/00271/?P=2
※全文表示は有料のみ
2020年7月の豪雨における復興支援の詳しい取り組みにつきましてはこちらをご覧ください。
https://www.upward.jp/info/20200831-1
UPWARD株式会社は、「フィールドワーカーの創造性を引き出し、企業と社会の成長を加速させる」というパーパスのもと、現場を訪問し、顧客とのオフライン接点を通じて価値を創出するフィールドワーカーの課題解決に特化したDXサービスを提供しています。テクノロジーを活用し、モバイルひとつで業務を遂行できる環境を実現することで、働く場所や状況にとらわれずに活躍できる世界を目指しています。
UPWARD株式会社 コーポレートグループ本部 PRチーム
※本文中に記載されている会社名は、各社の登録商標または商標です。