ニュース一覧へ戻る
ニュースリリース
22
.
06
.
30
Company

カスタマーサクセス白書2022にUPWARDの取り組みが掲載されました

HiCustomer株式会社が年に一度発行する、国内カスタマーサクセスの最新動向をまとめた「カスタマーサクセス白書2022」にてUPWARDの取り組みが紹介されました。

>> 記事はこちら

※外部サイトへ移動します。

UPWARDではシステム導入をゴールではなくスタートとして捉え、これまで大手企業を中心に約350社の実績を誇り、現場の課題を知り尽くしたカスタマーサクセスチームがお客様の組織への定着化支援に尽力します。

詳しい定着化支援に関しては、こちらをご覧ください。

UPWARD株式会社について

UPWARD株式会社は、「フィールドワーカーの創造性を引き出し、企業と社会の成長を加速させる」というパーパスのもと、現場を訪問し、顧客とのオフライン接点を通じて価値を創出するフィールドワーカーの課題解決に特化したDXサービスを提供しています。テクノロジーを活用し、モバイルひとつで業務を遂行できる環境を実現することで、働く場所や状況にとらわれずに活躍できる世界を目指しています。

会社概要

社名

UPWARD株式会社

所在地

東京都千代田区丸の内 1-4-1 丸の内永楽ビルディング 26階

代表者

代表取締役 CEO 金木 竜介

設立

2016年7月

資本金

1億円

事業内容

セールスエンゲージメントサービス「UPWARD(アップワード)」の開発、提供

報道機関お問い合わせ先

UPWARD株式会社 コーポレートグループ本部 PRチーム

Tel

03-6897-3683

Mail

pr@upward.jp

※本文中に記載されている会社名は、各社の登録商標または商標です。

ニュース一覧へ戻る

UPWARDのサービスや企業情報に関して気軽にお問い合わせください。