HiCustomer株式会社が年に一度発行する、国内カスタマーサクセスの最新動向をまとめた「カスタマーサクセス白書2022」にてUPWARDの取り組みが紹介されました。
UPWARDではシステム導入をゴールではなくスタートとして捉え、これまで大手企業を中心に約350社の実績を誇り、現場の課題を知り尽くしたカスタマーサクセスチームがお客様の組織への定着化支援に尽力します。
詳しい定着化支援に関しては、こちらをご覧ください。
「UPWARD」は高度な位置情報技術を活かし、営業活動データを自動でCRMに検知・記録し、現場の営業担当者の営業活動を最適化するセールスエンゲージメントサービスです。蓄積した営業活動データとCRMデータを地図上に自動で重ね合わせ、最適なアプローチ先を自動通知することで、CRMデータを活用した戦略的な営業計画の策定を支援します。
UPWARD株式会社 コーポレートグループ本部 PRチーム
※本文中に記載されている会社名は、各社の登録商標または商標です。
UPWARDのサービスや企業情報に関して気軽にお問い合わせください。